--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.22 

お、お久しぶりです…
もう誰も見てくださるなんて素晴らしい方いらっしゃらないんじゃないかしら…ぶるっ
気がつけばハルイチさんのご結婚から(?)1ヶ月も経ってました。はやい。
そしてもう12月なんですよね…!
星は今日やっとコートとマフラー買いました。今までニットで過ごしてました。我ながらすごい。
今年は年賀状企画はやらないかなあ~と思っています。
送り付けたい方には勝手に送りつけるのであしからず(…)
主に毎年、または星と年賀状やりとりしたよ~て方は要注意です。
星の汚い年賀状なぞ新年から見たくないわ!みたいな、もしくは喪中なので止めてくださいというような方はメールか何かでご一報ください。拍手だと見ない可能性大です(なんのためにあるのやら)

レポート終わらない気配!
明々後日は待ちに待ったポルノライブです♪
もうものすっごく楽しんできたいです!!!
しかし、ライブハウスの近くで一人で時間潰せるところ、ないかなあ…外寒い;ω;
2008.10.24 ってうわあああ

はるいちさんおめでとうううーーーー!!!!(感涙)

びっくりするじゃないかこのやろ‥っ

美女を難なくゲットするあたり、さすがはるいちさんです

アキヒトさんが結婚したあたりでハルイチさんも早く家庭持てばいいのにーとか何とか言ってましたが(今年の1月くらいの日記参照)、夢叶った気分です。何故か。笑
素敵な赤ちゃんが生まれるといいなっ!

ああでも嬉しいーー
本当におめでとうございます!
2008.10.12 曇る窓ガラスの向こう側

週記で御座います。笑
わざと忙しくしてみてます。がんばるのです。これがきちんと達成できたなら、わたし、成長できる気がする。笑

・今日は合奏で昨日はライブを見に行ってました
・やっぱりジャズは生がいいなあ。CDでもいいけど、生がやっぱり一番いいです
・プロのひとすげえ
・Love&Raughterって曲が気に入りました。頭の中まわる
・そしてご飯も食べに行きました!鳥のサラダが美味しい。
・今日は17時からバイトです!
・4日連続終電です!明日は、はやく帰ろう…^ω^
・今から少しでも惰眠を貪りたいと(…)思います
・勉強もします
・でもプラチナも進めます
・ていうか擬人化したいです
2008.10.04 そこに美しい終わりがあるなら

忙しすぎてめがまわるー笑
自分で自分の首を絞めてるような気がしてなりません。でも体は元気!
今日学校行かないどこかな…だってせっかく久々に自分の時間を持てるような気がするのに!
でも練習があったら行かないわけにもいかないしなあ

Love,too Death,tooがどうもアリプロみたいに聞こえて仕方ない(´・ω・`)
でも好きだけども。ハルイチさんかっこいいー
∞も新曲出るしポルノベストも出るし、お金がないよう

拍手返信!
≫虚猫ちゃん
今は虚猫ちゃんって呼んでもいいですかね…?笑
その節はほんとうにおめでとうございました*
そしてなんだかご心配かけてしまってすみません…!!!
いつもの「新学期イヤ」病だとおもいます、大丈夫です笑
でもしんどくなったら虚猫ちゃんのいうとおり休んでみます。
お言葉&拍手ありがとうございました :)
またエチャしましょうねー!
2008.09.26 ふあんてい

新学期が始まりました。
何故か情緒不安定です。原因は…まあ、アレだろうなあ。
来週が、きっとこわいんだろうな。って。
さっき、訳も分からず泣きたくなって友達に発作的に電話かけようとしたんだけれど、理性でストップした。偉い。
だっていつまでだって頼ってられないもの。ひとりだちするんだもの。
あの子だって忙しいんだし、構ってなんてられない。わたしだったらそう思うだろうし。
なんか、泣きたい。泣きたくなるくらい辛いわけじゃない。しんどいわけじゃない。
もっともっと辛い人はいるし自分だってもっと辛かった時期だってあるのに、泣きたくなるのはなんでだろう。甘え?何?
強くなりたい。
